いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フィリップ・ルセル。

先週末は知り合いに頼まれて結婚式のブッフェを用意しに
いってきました。70人分。前の日に仕込んで、当日はお子達もつれて
会場へ行き。仕上がったところでエピナルに舞い戻り、
楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

f0006010_16143013.jpg


フィリップ・ルセルは子供たちのための音楽をつくりだしてきている
アーティストですが、一度なおが招待されたときに私も観にいって
素敵!みおにもみせたい!と思ったし、テクストも音楽もホントに
素晴らしいのでなおと私は2回目ですが今回はみおもつれて。。。

f0006010_1621767.jpg


日本に居たころはライブたくさん行ったけれどフランスにきてから
縁遠くなってしまっていたので弦楽がナマで聞けるだけで
すでにとってもうれしい私でした。

なお同様みおもとっても楽しめたらしく、
フィリップにビズ(キス!のこと)しにいくぅ~!
と言って、チュ~しに行ってました。。。
人見知りするみおがチュ~しに行くくらいですから!
行ってよかった!

お子達、これからもっともっといろいろいこーね!
と、ママはたくらんでおります。
[PR]
by naomiona222 | 2006-06-09 16:27 |