人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうたんよ。

ギー君の授業で作っている象さんを仕上げてきたので
アップ!

どうたんよ。_f0006010_16413128.jpg


この日は3人しか来てなくて。。。
象さん3頭だけですが、ならぶとかわいいし。

なぜ3人しか?というところでフランスの七不思議をば、

フランスでは5月になるとじーちゃんばーちゃんの大移動が
はじまるのです!!
去年まで、え?なぜに?なんでみんないなくなっちゃったの?
と、疑問に思っていたのですが、なぞが解けました!

5月になると気候もある程度良くなるし旅行の費用も夏よりは
ずっと安いので退職してていつでもでかけられるじーちゃんばーちゃんは
すいてるこのころをねらって旅行にでかけるのです!
って、それだけのこと!!

でも象さん硬くなっちゃってもう手がつけられないと思うんだけど。。。
by naomiona222 | 2006-05-31 16:48 | 陶芸