いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うりぼう達うりゃあ!!!

昨日はみおの先生に頼まれてお子達と森へ行ってきました。

f0006010_20134624.jpg



f0006010_20142528.jpg


みおのクラスは2歳から4歳までの子がいて、
こういうお出かけは大変!
でも樅の木の看板を見つけながら道を進む!という趣向は楽しめたらしく
看板を求めてわらわらと散りながら走る姿がなにかに似てる?
と思ったのだけれど猿ではないし。。。
と、考えていたらガイドのお兄さんがいのししの子達って!!
そうだ!!うりぼうに似てるんだ!!

朝は森へ、午後はお昼寝のあとお絵かきやパズルで楽しみました! 

f0006010_20195254.jpg


給食のとき。。。ちゃんと座ってられないの!!
いうこときかないきかないきかないったらきかないの!!

f0006010_20251879.jpg


みーちゃん楽しかったね!
でもみおはママが来てしまったので甘えんぼさんになってしまって
森の中ではずっと手を握っていたし、給食もママのとなりで
お友達と食べなかったし、お昼寝もできなかったのでした。
ま、仕方がない。
[PR]
by naomiona222 | 2006-05-17 20:30 |