いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

懺悔の間。

は~い!!!
ニホンのみなさまこんにちま(ニホンじゃなくても、おはこんばんちわ)。
更新もコメントしてくれた方々への返信も怠っていたますちゃんです。

この場をもちまして。。。

Ayamiさん、Ehomaちゃん、Yadukiさん、Mamariさん
陶片木さん、まきたま、はっしーさん、Concept ifさん
Moonowlさん、Ricaちゃん、Monoraaさん、Ukkyさん

コメントありがとうございました。
コメント入ってるとさみしがり屋さんのますちゃんはとてもうれしいのに
返信遅くなってごめんなさい。
これに懲りずにまたコメントくださいね!

実はここ2週間お子達がヴァカンスでずっとべったりでしたので
まとまった時間がとりにくくてなかなかPCにむかえなかったのです。
べたべたできるのもいまのうちだしさ!って、ひらきなおってました。。。
明日から幼稚園いくので今夜は早めに寝かせたのですが
いつまでも歌ったりしゃべったりしてんだなぁこれが!!
ま、いっか。がますちゃんの子育てのモットーです!?

で、もうひとつ懺悔。

今日山の中の農家の広場でアーチストたちが10組くらいあつまって
ちいさなお祭りをしていたので行ってきましたー!!
のですが。。。
カメラを忘れていったのでその模様をお伝えすることが
できませぬ。。。
わー!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいー!!!

陶器の作家さんが2人、木のかわいいおもちゃの作家さんが1組、木で動物のくっついた食器やスプーンなどをつくる作家さんが1人、籐の作家さんが1人、羊毛の帽子屋さんに、妖精が着るような洋服を作る人、布を切り込んで不思議なタペストリーをつくるひと、ちょっと変わった切り紙を貼って素敵な絵を描くひと、古い鋤や鍬を鉄と組み合わせてへんてこな鳥をつくるひと!
あー皆さんにお見せしたかったー!!

これからまた更新しますのでまた来てくださいね!
[PR]
by naomiona222 | 2006-05-09 07:00 |