人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へそくり賞!?

第三回WEB陶芸展に提供するための賞品。
ゲットしてきましたよー!!

へそくり賞!?_f0006010_2131128.jpg


これ!
は、入れ物です入れ物。。。

へそくり賞!?_f0006010_213122.jpg
 


後ろにおまけがはいってますね。

へそくり賞!?_f0006010_2125522.jpg


どんなふうに刷られたかの説明の絵です。

へそくり賞!?_f0006010_2124361.jpg


長靴をはいた猫の版画です。
イマージュリーのパンフレットもついてきまーす!!

私の家の近くにイマージュリー デピナルという、
1796年から独自の方法でさまざまな印刷をしてきたところがあり、
そこの創始者がペローの著作を数多く扱ったために長靴をはいた猫の絵が
イマージュリーのシンボルのようにつかわれているのです。
(長靴をはいた猫の第一版を刷ったわけではないようです。。。)

この機会にグランプリにもう一歩!惜しい!という
グランプリ第二番の出品者の方に贈らせていただきたいと、思います。
by naomiona222 | 2006-04-13 16:52 | 陶芸