いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笠間の朝は寒かった。。。

飲み明かすのか?
と、思われたこのメンバー。
さ、寝ますか?
のひとことで皆あれよあれよ
というまにぴっちり布団を敷きつめ
一気に寝支度がととのう!
(皆さん躾が良いのだ!)

ますちゃん朝寒くて目が覚める。
まるまってればあったまる!!
と、自己暗示をかけるものの
効き目なし。

寒がりさんのRicaちゃんのふとんに
潜り込もうか?(暖かそうだったのよー!)
とも思ったが起きてしまうことにする。

台所の暗がりで正座して
お茶をのみながら
これってはたからみたらこわいかもー!!
と、思うが、ふっと目を覚ました
ぱくちゃんは怖がるようすなし、
ぱくちゃんが怖がりさんでなくて
よかったー。

あたたかい朝ごはんをいただいて
(もちろん納豆も!)
ひさしぶりの日本の朝ごはん
をこのメンバーで味わうなんて
すごくうれしかった!

Takanoさん奥様!!
あらためてありがとうございました。
[PR]
by naomiona222 | 2005-12-19 22:18 | 帰国レポ