いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

執念の。。。

じゃーん!!

f0006010_246165.jpg


なっつーです。
え、納豆ですの。
おーほっほっほ。

なんどか試したことはあったものの温度管理がむずかしくて。
かほりはすれどただの煮大豆?
みたいなものしかできなくて。
やっとまたリベンジ納豆。

今回はむむっ。こ、これはまさに納豆!
な、納豆ができました。
このまま食べておいしー!!!

昨年姉が買ってきてくれた納豆菌を使用。
一度帰国したときに薬局で納豆菌ありますか?
ときいたら、あーTVでやったりするから作りたくなる人がいるのよねー
ないないそんなもの!と、そこのおばちゃんに邪険にされて泣きましたが、
ハンズはやっぱえらいなー!!

備考。。。ますちゃんの判断だけではあやしいので近所に住む日本人の方を呼んでいっしょに味見して評価したところちょっとやわらかすぎたかな?
ということでした。買った納豆しか食べてくれない娘たちはこれは違うー!!
と言ってたべてくれないし(確かにご飯にまぜてしまうと趣がかわる!)
次回はやわらかすぎずかたすぎずお子達が気づかずにたべてくれちゃう
納豆めざしてがんばりまっす!おっす!
[PR]
by naomiona222 | 2006-04-05 21:56 | 料理