いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィークエンドって。。。?

山梨に帰ったら、行きたかったのが小淵沢のウィークエンドギャラリー夢宇
いとこが連れてってくれるはずだったのですが、仕事の都合でお父さんに連れて行ってもらうことに。

なにも調べていかなかったのですがなんとかなるだろう、と思い。。。

はじめに看板を見て面白そうだと思ったあすなろ工芸村へGo!
むむっやっぱりこの季節はどこも閉まっている?
あきらめて車に乗り込みパーキングを出ようとすると!
上のほうから降りてくる車を運転するのはますちゃんのお友達の
きらきらではないかい?
 お父さんクラクションクラクション!!
と、鳴らしてもらうとやっぱりきらきらでした。

きらきらは東京に住んでいてフランスのますちゃん家にもきてくれたことが
あるのですが、おたがいの引越しで少し連絡が途絶えていたのでした。

でも小淵沢に住むことになるとは聞いていたのでもしかしたらあえるかも?
と、実はお土産のチョコレートまでますちゃん持って行っていたのです。

きらきらもいつもは行かないはずのところから降りてきたところに
私がいたのでびっくりしてました。
こういうびっくりって不思議でうれしい!

ウィークエンドギャラリーに案内してくれることになって、きらきらの車に乗り込み出発!

で、ほれ、これがウィークエンドギャラリー夢宇ですよ!

f0006010_2013638.jpg


エントランスからして素敵でしょ?
こんな素敵なとこでお茶したいでしょ?

ますちゃんもお茶したかったー!!!
って、どうして?いったんでしょ?
金曜日だったのでどこからどこまでをウィークエンドとみなすかの
問題ですね、これは!まんまと閉まってたのですぅ~!!!

くやしいから写真だけ撮ったの。
[PR]
by naomiona222 | 2006-04-03 20:06 | 帰国レポ