いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとりなのにたくさんいる。。。

仙人様。が自身の移動陶芸教室の際の写真を探されたのにやっぱり教えてる本人が自分で写真撮ってる余裕なんてあるわけなく。。。
 
ますちゃんのひさびさの帰国レポ(おわってないよー!!)用のアルバムの中に仙人様の移動陶芸教室の写真ありますのでここでちらっとな!

f0006010_249415.jpg


フランスに帰ってくる前の日に東京の姉のところにもどり、そこで仙人様が
陶芸教室をしてくださったのです。
この日は(次もあるってこと?)オカリナのつくりかたと絵付けを教えていただきました。
ほかにももう一枚あるのですが姉が写ってるので許可とらないと。。。

Donaもますちゃんに早く写真送ってちょ!
[PR]
by naomiona222 | 2006-03-31 21:35 | 帰国レポ