いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

野焼きの裏話?

帰国レポートがだいぶおくれてしまっていて
すみませぬ。
記憶があたらしいうちに
更新します。

焚き火をし、作品をぐるりにならべ
均一にあったまるようにたまに
まわしてあげるのですが
みなさんおしゃべりあーんど酒盛りに
夢中でTakanoさん声をかける!
みなさーん!今日は野焼きの会ですよー!!
飲み会じゃありませんよー!!
ますちゃん時差ぼけが今後に影響すると
残念なのであまり飲まずに?
野焼きに徹し。。。
あつーいので半そでになると
おねいさまがたにますちゃん
元気ぃ。。。と、言われる。

落ち着いたところで
材料屋さんにでかけるグループあり
残って焚き火をまもるグループあり。。。
で、材料屋さんみたかったけど
私はのこって焚き火グループに!
なのでぱくちゃん(仮名)の
おっ〇いバーの話など
たいへんに興味深い日本の文化
にふれることができました。(笑)

焚き火どこまでもやしていいか
わからずに、でもバリバリ燃やして
しまい、RicaちゃんとTakanoさんに
おこられちゃうかなぁ?
でも私Takanoさんにならおこられたいかもー!?
なんて暴言をはくひとあり(あ、私か。。。)

額に汗してバリバリ働く人はかっこいーよ!
寡黙にさりげなくサポートしてくださってる
真吾さんも素敵なのでした。。。

ボンボン不気味な音をたてつつ
自爆していくテロリストHさんの
とばっちりをうけることなく
野焼き無事?に終了。
(でもあの土の色すごくよかった!)

白っぽい土でつくってきてしまった
私の作品はわがままいって
Takanoさんにいっとかん
出してきていただき、
その場で燻しました。
(お世話になりました。)
[PR]
by naomiona222 | 2005-12-16 17:33 | 帰国レポ