いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さよならOK社長。

このブログでもファンの多かったOK社長ですが

3年半の任期を終えて年末日本に発たれました。

 任期=刑期ともいうとか。。。

現在新しい社長になり、おバカ秘書でも大丈夫か?

と、だいぶ心配されましたが

いまのところセーフ。かな?

早速いらしたばかりの社長、まずは美容院で髪を切るための虎の巻をつくってくれとのおおせでした。

黒く染めて短く切り、ソフトモヒカン風に♪

ということでしたのでてつくんのとき同様

写真を探してさしあげました。

これがその写真。

f0006010_0413819.jpg


(写真の主のかた、もしいけなかったらご連絡ください!!)

きゃーわいい。ソフトモヒカンってかわいいですね♪

しかしあえなく却下されてしまいました。

私の秘書業の未来はいかに!!?
[PR]
by naomiona222 | 2010-02-12 02:38 | 仕事