いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言い訳。

こちらは今日午後2時で気温5度。
あったかい。。。
って言ってしまうほど寒い日が続いていまする。
もう何十年ぶりかだそうです。
気温が低いままなのは。
なんだか春ってなんだっけ?夏って暑いんだっけ?
暑いってどういうこと?ってな感じでぬくーい記憶は
遠くとおーく消え去ってしまいそうです。

だからなのか?
この前パーティをしたときに病み上がりの人も
多かったからなのか?
次の日に寝込んでしまいました。
フランスで暮らすと平熱が上がるって
ホントのことでしょうか?
私に関してはホント!
だので、40度くらいぽーんとでてしまうので
ヤバイですぅ。
で、みおにもうつし、なおにもうつし
家庭内感染しまくってました。

みなさまもお身体にはくれぐれもお気をつけくだされぇー!!
[PR]
by naomiona222 | 2006-03-07 22:15 | なんでもない