いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日はらんらんらん!

たいていの地域には公民館みたいな建物があって
結婚式やパーティをするために借りられるようになっていて
家の近所にもそれがあり、しかもタダで借りられるので
なおの誕生パーティをそこでやろう!ということにしたのです。

フツウは子供だけを呼んでおやつと遊びで終わらせることが
多いのですが、大人にも楽しんでいって欲しいので、
日曜日のお昼ご飯に呼ぶことにしました。

メニューは、
 アペリティフにミニキッシュ、ミニピッツァ、テリーヌなどなど
 前菜は海の幸クリーム煮アーンドパイ。
 メインは豚の頬肉のビール煮込み。
 チーズいろいろ
 そして、ブラウニー、カシスのバヴァロワそしてチョコデコレーションケーキ

ここの建物はフツウより小さくてキッチンがないので
準備が大変なのだ!
音楽のための機材ももちこんだり。。。

お出かけだったり風邪引きさんだったりでこれなかった人が
多かったので結局27人になりましたが和やかにたのしく
そしておいしくできましたー!!

f0006010_4271356.jpg


子供のテーブル、だれもおとなしくなんか座ってないから
全員そろうのはケーキのときだけ。。。

f0006010_427653.jpg


みんなに注目されて緊張ぎみのなおでした。

f0006010_4265942.jpg


ちょうどカーニバルの時期なので花吹雪であそんだよ!

f0006010_4265247.jpg


大人も遊べる花吹雪。

実はお誕生日だからって呼ぶとプレゼントの心配とか
させてしまって悪いのでカーニバルで春を祝いましょう!
といって招待したのです。

でもなおいっぱいもらってました。

f0006010_4295585.jpg


UNOはもりあがるよー!!


おまけ

f0006010_4263265.jpg


ドアの外に浮浪者がっ!?

f0006010_4263868.jpg


いいえ、これますちゃんの義理のパパです。。。
おちゃめさんなの!
[PR]
by naomiona222 | 2006-03-06 17:14 |