いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すきやきパーティ

でお誕生日を祝ってもらったなお、

大好きなペットショップというプラスチックのおもちゃをたくさんもらってご満悦。

ケーキは希望通りチョコケーキに適当にデコレーション(笑)恐竜の形の砂糖菓子をのせたマジパン。マジパン大好きなので自分で切り分けながらマジパンかき集めてました。コラコラ

和食大好きな義理の妹も、コーヒーゼリーには閉口していました。フランスには日本みたいなゼリーないんですよ。ゼリーといったらにこごりとか、テリーヌとかなんだよね。


フレンチすきやき(これプラス白滝がないので春雨で代用)

f0006010_19303939.jpg


うれしいなお9歳マイナス2日 

f0006010_19311475.jpg


なおが今朝撮った写真、彼女のペットショップコレクション。

f0006010_19314242.jpg

[PR]
by naomiona222 | 2009-02-23 05:23 |