いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

てつくんの子供電話相談室

ますちゃんの働かせてもらってる会社の部長、

久々に登場のてつくんですが、今日お昼にご飯食べながら

ますちゃんベッコフってなに?どこで食べられる?(アルザスの郷土料理です。)から始まって、生クリームっていったいナンなの?ミルクと生クリームの違いは?生クリームには砂糖がはいってるの?

にがりってなに?植物?

とか、食関係の質問が炸裂しました。

ますちゃん、なんか子供電話相談室のおじさんになったような気分で丁寧にお答えしましたが

最後にてつくん、ますちゃんよく知ってるねえ!

って、

あの、一応専門ですから~

わはははは~

これがもうちょっと秘書業に役立てばいいんですけど。。。
[PR]
by naomiona222 | 2009-02-07 01:14 | 仕事