いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

星の王子様。

今朝、なおのクラスの子達がちかくの
中学校によばれて、
中学生に星の王子様を読んでもらう
ことになり、頼まれて付き添いに
いってきました。

いーけど聞かない子はほんとに
聞かないから、バスに乗って
歩道をあるいてつれて帰ってくるまでが
大変なのだ!

聞かない子はだいたいマークしてるので
私は呼んでガッシと、手をつないでしまう
ことにしている。

中学校の名はサンテグジュペリーという、
なにかいわれがあるの?と、きいてみたが
そういうわけではないらしい。
(もちろん星の王子様の作者の名ですよ。)

f0006010_228026.jpg






なおの一番のなかよし!

f0006010_229658.jpg







机の下にもぐって
お話を聞くって、すごいおもしろい!!



f0006010_22102058.jpg



部屋を変えたりテントの中でお話きいたり
机にすわったり。。。
すごくよく考えてあった。
[PR]
by naomiona222 | 2005-12-09 22:13 |